Nicotto Town



39弾白がチャを


全部で 10個
ガチャが 4個
Gがチャ 3個
フリマ 3個

1番欲しかったのが靴・・Gでゲット
フロアは好み出なかったから 流水にフリマ交換
フリマも・・好みでない物で 交換してもらい真に申し訳ない・・

1番フリマで難しかったのが ハットドレス
フリマでけっこう蹴られた・・
結果 好みでないアイテムと ハットが交換できて ラッキーでした

フリマ交換できたら 同じのハットの応募を断る為に 
おお急ぎで 蹴りまくり・・・
ちょっぴり・いつも蹴られていた 鬱憤を晴らすwww・

後 黒のラテが入る予定・・  で39弾終了です^^

アバター
2015/10/25 17:00
そうなんだぁ~
」フリマもガチャも そう 単純ではないんだね(^0_0^)
 
アバター
2015/10/25 14:09
揃ってよかったですね^^
私は帯がガチャで出なくてフリマで交換してもらいました。
行き場のないダブリ品が倉庫に眠ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.