Nicotto Town



買い物済んでw


ニコットさんには 負けますわw

ほんと こんな可愛いいの 出されたら P持ってたら買います

買い物の楽しみ ですね

1ヶ月 3000円のお楽しみと言う事で 遊びましょ^^
家では 2人PC使ってるし・・ 半分として・・+ ニコッと代・・で約5000円か。。
その分他で 解約してる所もあるのですよ

アバター
2015/11/06 06:12
ありがとうございます。
おかげさまで体調はよくなりました^^
風邪はこれからが本番ですよね。
りりかさんも元気に冬を過ごしてくださいね^^

期間限定のアイテム、すべりこみセーフですね(´∀`*)
ハロウィンのフレーム、なかなか合う背景がなくて困りました。
私もりりかさんのコーデからたくさんヒントをもらってますよ♪
これからも素敵なコーデ楽しみにしてます^^
アバター
2015/11/05 06:09
昨夜はお披露目ありがとうございました^^
こんな素敵なドレスでパーティーに行きたいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.