Nicotto Town



フリマで蹴られて


蹴られてよかったかもw
今が使い時の お菓子作りの服です

欲しかった物は 手に入らなくても また冬が近付いてきたら
ショップに出るでしょ

欲しいのは白で 黒とかピンクがいっぱい出てるのに・・
白の出品が 少ないから難しいかもです

アバター
2015/11/16 21:09
お菓子のコーデ素敵ですね。
フリマがんばってね。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/11/16 17:48
なかなか 望み通りにはいかないもんだね

小生 小金で小さな株を買って大きくならないかと 水やりを頑張っているんだけど (・_;)
こないだは  中国の株下落で よけいに小さくなってしまったし
こんどは  フランスのテロで怪しくなっている
困ったもんだ ▄█▀█●



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.