Nicotto Town



四季バラ ピンク 


バラは 4つの四季に咲き続けるから 重宝です

後 色違い コサージュとか フレームとかもいろいろあります
楽しみましょ^^

1ヶ月 3千円 人によれば こんな物にこんなに使うなんて。。。
思う人もあるでしょ・・

また他では 桁違いに 使い込んでお金を死んでから 
あの世に 持っていけるものでないし とかのたまうお方もいます

たかが3000円  されど3000円
その人その人の 個性が出るところですねwww

私は仕事してるから ご褒美と思ってやってます
仕事しなくなったら 500円コースになるかもww




アバター
2015/11/18 22:01
3000円の使い道、ひとそれぞれですよね^^
ランチパイキングもいいなぁ(´∀`*)

明日から少し訪問お休みします。
巡回飛ばしてくださいね^^
温泉で美肌になって帰ってきますww
アバター
2015/11/18 13:18
ちょっと体調崩してしまったw
巡回お休みだねー
すぐ復帰します^^
アバター
2015/11/18 12:26
ニコッとは オープンで明るく楽しい所だし  
あたいは 僅かな人数のメンバーしか知らないが みんな信頼できて楽しい人ばかりだ ( ´▽`)♪
課金も 愉しみ方も 人それぞれだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.