Nicotto Town



ディナーショウー とかとか


12月になったら どこそこのホテルとかホール
小さな劇場とか。。スナックの中とかで開かれてます・・
ジャズ クリスマスソングを聴きにいけたらいいですね

素敵なお方と・・・食事しながら 素敵な歌声を聴くの・・素敵ですね^^

クリスマス イブ とかもいいですね^^

どこかの温泉娯楽センターでもいいw
家族全員。。あっちこっち子供は センター内をうろうろww
とうさん かーさん じーさん ばーさん 温泉入って
演劇 歌謡ショウとかダンスとか見てるのww

店内販売の食事を頼んでビールとか飲んで ぐっとくだけて。。w
昔を思い出しました^^

あそこ 閉館になったけど・・近場で 今そんな施設・・どこにあるのかな・。・・ 

アバター
2015/12/02 19:03
聖歌隊でも練習したし ^^    先ずは  目標 CDデビューだね (^^♪
アバター
2015/12/02 05:34
あるけど^^最近旦那と二人じゃーしらけますよ^^やっぱり子供が小さい頃が楽しかったかもね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.