Nicotto Town



青がチャ81弾 コンプ


やっと出来ました^^
今年最後には 逆にならず 終わりそうです
正月始めから 順番が逆になった事が 4回ほどあったから

おまけには 82弾も今年中にでたら すっきりめでたい事です^^

青がチャでも Pの値があるって思うの あるよね~
反対の場合もまれにあるし。。。
そういう事言えば。。白がちゃ 黒ガチャ P物
すべて自分の好みでない 物は値がないのと同じ
と思うのですが。。

でも。。。価値観の違いってあるから 好みでない物でも・・。。。。人によっては。。。

アバター
2015/12/14 19:41
青ガチャコンプおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
青ガチャはニコタの歴史ですw
ひとつずつ揃えていきたいですね^^
アバター
2015/12/13 09:56
青ガチャ81弾 コンプ おめでとう`(o´∀`)ノ゛

白ガチャ、黒ガチャで 心に響いてこない弾のときは 悩むんだろうなぁ 
りりかさんは フリマでの交換率がいいから  
エビでタイ ってこともあるから・・・(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.