Nicotto Town



青がチャ82弾 コンプ


目玉2個・・雪だるまクリップ ローソクをフリマでゲットしました

新しい83段が出たのに まだ出ませんでした
スカートばっかし・・・10枚か・・・嫌になりますww

今まで気長に、気長すぎてwww
取れるまでガチャやってたけど・・
今年から 1ヶ月まわっても出なかったら フリマで求めたいと思いました

アバター
2016/01/16 06:30
梨々花ちゃん、頑張ってますねーすごいですー
アバター
2016/01/15 22:22
青ガチャコンプおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
こんなに目玉が出ないなんて珍しいですね^^;
これで次の弾に集中できますね( ´艸`)
アバター
2016/01/15 13:24
雪だるまクリップが
まだ出ていなかったw

いらないものばかり増えて
処分が面倒です(>_<)
アバター
2016/01/15 11:48
あまり魅力的でないアイテムの時は 青ガチャも回さなくなってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.