Nicotto Town



昨夜の嵐


風と雪でした
朝の室内温度 4度。。。

朝はどうなるかと・。。。 仕事です
風も無く 日ざしがさしてお昼頃には 暖かくなるかなとか思います

10時出勤だし その頃には・・でも滑らないように気をつけましょ

アバター
2016/02/07 18:55
昨日は、ここも冷えたなぁ・・!10時かぁ・・・!10時馬頭様のお祭りでした!雪かきしてね!そう、滑らないようにね!甘酒のんでね、楽しかった!仕事大変?体に気を付けてね・・・!ゴンはいつも応援しているぞぅ!
アバター
2016/02/07 13:56
晴れてるけど  風が冷たい (~_~;)
アバター
2016/02/07 11:57
えええ!
風と雪! 4度だったのですか?
ひょえ~~~~@@!
だいじょうぶですか?
もう12時だ・・・・・無事にお出掛けになったといいな。。。
気を付けて帰宅してください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.