Nicotto Town



ただいま^^です


無事帰って来れました^^
お天気にも恵まれ 寒さも感じませんでした

私にとって身内同然という関係の 女性の方ばかりです

新幹線で 東京へ 2時間30分
皇居・・予約で 案内つき2時間30分ほど・・

三ツ星店だかの イタリア料理店で ランチ・・

靖国神社 花嫁人形を見てきました 
母の思いが 伝わってきます
戦争は 2度としたくないです

電車 2つ乗り換え。。 2駅ずつ乗って 東京駅へ

東京駅では お土産。。
駅ドームを見上げて。。 ドーム2階にと一回り。。
椅子があったので 下を通る人たちを眺めて・・ 
自由行動で分かれた人たちと 時間待ち合わせ。。

帰りの高速バスまで 居酒屋で20時まで ・・
23時 45分で出発・です

朝 8時だっけ。着・・

アバター
2016/02/20 12:57
3年前の初詣に  九段下駅出口で待ち合わせて
あたいたち夫婦と 長女家族 次女家族 (いずれも旦那は仕事) で 靖国に行ったとき
昼食に 遊就館売店の横の 茶房で 海軍ラーメンをサービスしました (´艸`)
東京では 高層階のレストランなどで 次女家族に御馳走になることが多いです (^^♪
アバター
2016/02/19 23:59
おかえりなさい^^

良い旅だったようですね。
北陸新幹線が開通して、日本はまた狭くなった感じですが
短時間に移動できることは、魅力です。

お天気も良くて良かったですね。
皇居の梅はもう咲いていましたか^^


アバター
2016/02/19 22:22
おかえりなさい♪
本当に良いお天気でしたね!
きっとりりかさんの日頃の行いのおかげですよ( ´艸`)

ブログに伝言ありがとうございました。
有意義な旅になったようですね^^
ゆっくり旅の疲れをとってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.