Nicotto Town



万歩計・・1日 20,000歩に成りましたw


 
家を出る →駐車場から → 最寄り駅 → 金沢駅 → 東京駅 →
皇居 → 皇居内散策・ → 九段下イタリア料理店ランチ → 
靖国神社 →・ 電車 乗り換え電車 →東京駅  → バスターミナル →
夕飯 居酒屋 → バスターミナル

正確には。。計ってないのですよ・・

居酒屋に行く途中で 20300歩 くらい・・・
居酒屋から・・迷子になって・・バスターミナルまで、、、 が 2千歩くらいかな。。

22,000歩くらいかなと・・・

普段大きめで 一サイズ小さくても良かったと思う靴が。。 丁度良くなったww

仕事がないから ゆっくり休みます^^

アバター
2016/02/20 13:04
いっぱい歩いたんですねぇ (#^.^#)
東京で 道に迷った時には 
「案内してあげましょう」 などと言う知らないおじさんには みだりについて行ってはだめですよ (´艸`)
アバター
2016/02/20 11:49
おつかれさまでした^^

今日は雨なのに、お天気に恵まれてよかったですね。

靖国神社には、東京のソメイヨシノの開花を見る「標準木」がありますよ。
来月末頃はお花見でにぎわう事でしょう。

またゆっくりいらしてくださいね^^
アバター
2016/02/20 09:29
たくさん歩いたんですね^^
お疲れさまでした(´∀`*)

九段下のイタリアンが気になります( ´艸`)
お料理も雰囲気も楽しめそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.