Nicotto Town



こはる温泉に浸かりましょ


東京行ったとき・・ 東京のお風呂にでも入って 
垢抜けしてび べっぴんさんになって 帰ろうと思ったけど。。
温泉遠いらしいので諦めた・

サービスエリアとか お風呂あるところあるけどね
運転の途中って どうなのだろ?
お風呂に入った後の運転は。。。
疲れが出る?
眠くなる? 
お腹がすく?
それか。。気分すっきり。。快適運転ができるのかな・・

アバター
2016/02/23 21:08
温泉いいね。今度はそれを目的にいけばいいよ。^^
アバター
2016/02/23 11:17
以前は 東京駅地下街にも 名古屋駅構内にも 銭湯があって
夜行バスで出張した時など 朝6時前に到着駅で利用していました
現在は 徒歩5分余りの所に 銭湯があるようですよ (^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.