Nicotto Town



ガーデンイベント


花の種が落ちやすいとは 思うのですが。。。
私の 狙いは。。 ただ一つ。。

青いバラメガの種も 出やすいのかな。。

赤のバラ 植えたら 赤のバラの種ばっかし。。。とかだと困るのだけど。。
青のメガバラの 種が 飛んできますように・・  ( 人  )

アバター
2016/03/21 03:15
Cの花の方が種をくれる確率が高いような気が…←私だけ???
アバター
2016/03/20 07:51
きのう 赤いチューリップを収穫したら 黄色のマリーゴールドの種をもらったよ ( ´▽`)♪
やよい姫が現れて 呉れるイベントとは 違うんだね (^.^)
アバター
2016/03/18 17:16
貰える種は 収穫した花と同じ 花・色の種だったと思う・・・よ (^.^)
アバター
2016/03/18 11:15
りりかさん~
誤字ごめんなさいですゥm(__)m
アバター
2016/03/18 11:14
リ里香さ~ん“ヽ(。◠‿◠。)ノ”♪
きっと来る~~~青薔薇の種~♪

飛んできますように~(*>∇<)ノ ァィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.