Nicotto Town



白ガチャ しないつもりが。。4回


しないって。。。言ってたけど
車窓が欲しいのが出てよかった

同じのも出たから またフリマが楽しみです^^

アバター
2016/03/21 06:22
フリマが好きなんですねー羨ましいですー
アバター
2016/03/21 03:16
必ず欲しいモノが出るとは限りませんもんね。
私は白ガチャチケットで1回、回して…欲しいのは…出ませんでしたww
アバター
2016/03/19 22:32
何回か回してみましたが…
結局欲しいものはひとつも出ませんでした^^;
フリマがんばります^^
アバター
2016/03/19 15:13
あらま 結局お回しになったのね w
でもさぁ あたしだったら4回で同じものが出たらめっちゃ落ち込むのに
フリマが楽しみ^^って言えるりりかさん、さすがだわぁ
物事前向きに生きなきゃね (*'ω'*)
アバター
2016/03/19 07:21
妖精さん、可愛い~(。・・。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.