Nicotto Town



84弾青がチャコンプ 


勘違いしてて 84弾おわったとww思い込んでて。
ガチャやってなかったんですよ

逆になってしまったけど 恒例のコンプできてよかった^^


追加、、
ガチャコンプ2日続いて・・
課金したのに ::::::ガチャ優先 ですよね~~
明日から頑張ろうww

アバター
2016/04/04 15:49
りりかさん。ありがとう

病気は幻聴が聴こえたり、耳鳴りが続いたりします。
精神的ストレスからくるものらしいです。
2月の中ごろに耳鳴りが再度始まって、今は、少し治まりました。
そんな状態の時は人と会えず、ひきこもりです。

今回は、ら~にゃさんとの感情の行き違いが原因でツラくて孤独でした。
心配をかけて、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
言葉の不足だったと、ら~にゃさんから、お話をいただきました。
お互いに好きという気持ちがあるという事で、お別れにならなくなりました。
本当に心配をかけてすみませんでしたm(__)m
本当にごめんなさいm(__)m

懲りずにお友達でいてくださいm(__)m
アバター
2016/04/04 11:57
りりかさん、こんにちは
Sarahのブログの7ページ目の2月8日付、タイトルは ありがとう
の所にイマの気持ちを書きました。
良かったら読んでください。
アバター
2016/04/04 00:21
りりかさん。
私、今とてもツラいです;;
笑うようにしてたけれど、もうダメみたいです・・・・・
アバター
2016/04/02 05:57
84弾コンプも おめでとう(^^♪
アバター
2016/04/01 22:49
すごい!
連日のコンプおめでとうございます^^
アバター
2016/04/01 11:35
おめでとうございます~“ヽ(。◠‿◠。)ノ”♪
いつもステキです~りりかさん~♪

そういえば虹は昨夜は23時に写真を撮りました~^^
ちょうどの時間にでるのかもです~♪
とても綺麗でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.