Nicotto Town



フリマでゲット 嬉しい^^


チェスの白のクィーン
1っ対1って書いてあったけど 
黒のクイーンと 白がちゃ1枚と 2個で交換

黒のクィーンを手放したけど。。。惜しくって。。やっぱしフリマ やってみた
作戦は・・
白のハートの羽を出品して 書き込み蘭に チェスの黒のクィーンって書いた
3分か。。5分したかの早さで ゲットできました

やっぱしね。。黒の好きな人や・・白の好きな人や。。
価値観が違う人が いっぱいだから 成立するんだわねww
競争相手がすくなかったか。。 よかった^^

そそ・・見てたら・・
白のハートの羽 あったときそれほど好みでなかったし
あげてもいいと 言ってたんだけど ごめんなさいね~mm

アバター
2016/04/05 18:05
ニコでの遊び方をよく知ってるねぇ!サスガー!。それにしても、このコーデ、良いねえ!春って、感じ!星が、回っているので、ファンタジックだぞぅ・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.