Nicotto Town



ライオンを使おうとしたら


オズの魔法使い風になってしまった

ブリキが揃うと 完璧です
オズの魔法使い。。ニコットに有ったけど。。
本を読んでないし。。。内容が思い出せない。。

ライオンが勇気だったかな。。
かかしが ハートだったっけ?
ブリキは??
 。。。・・・・・・・・知恵???だったかな?

アバター
2016/04/12 17:19
雨、湿度には 気をつけてねぇ^^
アバター
2016/04/11 22:57
わ~♪
ライオンさん、かっこいいですね~
オズの魔法使いですね^^
かかしが「知恵」、ブリキのきこりが「こころ」、ライオンが「勇気」みたいです^^

アバター
2016/04/11 17:19
「オズの魔法使い」
懐かしいね^^

竜巻で、家と一緒にオズの国に
飛ばされたんだよね。

「不思議の国のアリス』などと共に
大人にも楽しいファンタジーですかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.