Nicotto Town



イベント始まりました


1度に 耳と しっぽを貰いました・・&ぼんぼり
? 今回これで終りなのかな・・

次は 17日から ひっつきさいぞう・・ &灯篭

3週目 パンダまで欲しいけど・・ 
毎日は行かなくてもいい 緩やかなイベント?

これは楽ちんだわw

毎日行けば 雪洞がもらえるのかな・・・

アバター
2016/05/14 18:18
毎日行けば 雪洞2個と100Cコがもらえるみたいだね^^
アバター
2016/05/13 21:29
あ、可愛いですね♪
Cコイン目当てで緩く参加の予定ですww
アバター
2016/05/13 01:57
可愛いですね!特にしっぽのおサルさんw
ナデナデしたくなりますww
アバター
2016/05/12 23:08
可愛いおさるさんみ~っけヽ(*´∀`)ノ

今度のイベントはCコインではC用のPコインではP用のと
システムが変わっちゃいましたね。
どうしようか迷ったけど おさるさんになりたいから
やっぱPイベントアイテム買おうかな~(; ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.