Nicotto Town



88弾青がチャがおかしいww


まず 宇宙人・・
それって 有名な写真でそんなのあるね
おばさん2人に 手をつながれて 真ん中で撮影されてるのあったよねw

次にずらり宇宙船
こんなゲーム昔 はやったよね。。。w
インベーダーゲームだっけw

またまた笑ってしまったのが
牧場にやってきた宇宙船
よく牛が誘拐されて 切り傷とか 血液が抜かれていたとか
普通では考えられない殺され方してた事件あったしね~

宇宙クレーンってのも ゲームセンターでみかけるよw 

そういう事を思い出したとたん 可笑しくて 笑ってしまったw
だって 現実の話だもんww

アバター
2016/06/10 10:35
今回の青ガチャはあたしも気に入ってコンプに燃えてます!
が、目玉の宇宙人が出ない~ orz
早く連れて歩きたいよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.