Nicotto Town



CMを見てるけど


見て ポイントを稼いでいますが
場所によっては 行きつくまでにCMの壁。。
にょっこり出てきたり ドサッとかぶさったり・・
または カーテンを開くごとき クリックする寸前に入りこんで CMの窓が開くw

最近では 窓が出てて 消そうと 普通一般 右上× をクリック・するけど
クリックしたら CMが開いたw
× なのに・・・とくり返して見たら 右上× でなく 左上に × があったには
まんまと ひっかかってしまってたwww

見てもらいたいがために・・・にこっとさんも頭しぼってるんだわね^^

私もカーテンとか・・幾つかあるCMの罠に 掛からないように頭を絞ってますww
見たり見せられたり 避けたり 逃げたり ニコットのCM がんば^^

アバター
2016/07/24 12:24
CMは有り難いね^^
お陰さまで ほとんどCコインだけで 遊ばせてもらっています(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.