Nicotto Town



昨日のエラー問題


朝ぱらから驚かされました
即友人に聞いたけど・・返信無し
考えた挙句
このサイトの閲覧を続行する所にクリックしました
入れたけど どぎまぎ・・
?私個人に対しての 何者かの悪意とか
後から入ってくる情報は伝言版とかで 
ニコッと会員さんも皆もらしいと分かり 私だけでなかったとほっとしたり・・
無視で入った方が居ると言うので 私のやり方を多くの方がやってると

?にこっとさんが儲けすぎてw 他業者さんの嫉妬を買ったとかww
無視で入った方が居ると言うので 
私のやり方を多くの方がやってる事で これまた安心

それでもやっぱし不安
にこっとさんに ヘルプで聞いたり・
パスワードも変えようとか うろうろ。
メールが届いてない・・なんでや。。
よくよく見たら ニコットさんから来るめーるが迷惑メール箱に入っている
探しても見つからないわけだわ
今までそんな事なかったのに・・

そんなこんなで
ニコットさんの返信も見られて やっと安心できたの 夜になってですw
疲れちゃいましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.