Nicotto Town



リオオリンピック後半


金メダルも 
銀メダルも
銅メダルも・・いっぱい^^
卓球 愛ちゃんの涙 一緒にうるうるですね 録画でも何度もうるうるww
レスリングいちょうかおり選手金メダル
レスリング女子すごすぎ・・
東京オリンピック終った次の回から レスリングなくなるかも
日本とかメダル取りすぎると厳しい事も聞くね。。

リオオリンピック 
日本からの移民が多いからか・・とっても親しみもわくし
応援も多いように思えます
このまま日本勢 大勢の応援を受けて最後まで頑張ってほしいです

そして無事日本に帰ってきてくださいね^^

アバター
2016/08/21 07:41
すごいねぇ
みんな 一生懸命 いっぱい練習をして力を着けて
この 晴れの舞台で 必死になって競い合う姿は 
正に 真・善・美 そのもので 感動にあふれていますね \(^o^)/
アバター
2016/08/19 14:51
毎日寝不足です・・w
選手の皆さんがんばれ~(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.