Nicotto Town



4周年記念パジャマ


この色 優しいピンク 好きだな。。。
長かったな。。。こういうのが欲しいよね^^
ありがとうございました

それにしても・・3周年記念品には・・くじけたw

アバター
2016/09/09 08:24
優しいピンク? え?パジャマ、白じゃない? (・.・;)
3周年記念? え?何だったっけ? (;´▽`A``

でもさぁ パジャマにフードがあったら寝にくくない?
ボタンはずすのもメンドウだから、Tシャツタイプの方が・・・

え?人んとこのコメで文句ばっか言ってるな?
ハ~イ 帰ります~す (笑)
4周年バンザイ \(^o^)/ 
アバター
2016/09/08 21:49
4周年パジャマ似合ってますよ^^
オソロで着てきました♪
アバター
2016/09/08 12:12
りりかさん ニコッと在住4周年 おめでとう ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2016/09/08 08:43
4周年でパジャマ貰えるんですね~(*´∀`)
私も貰えるように長くゆっくりしていきまーすw

りりかさんフリマで見つけるのも上手なんですね~
私なかなか組み合わせが考え付けなくて><
皆さんのちらっちらっと見ながらおお~可愛い~!と
楽しんでますw
りりかさんのコーデいつも楽しみにしています(*´∀`)
アバター
2016/09/08 02:25
4周年、おめでとうございます☆☆☆
このパジャマ、可愛いですよね^^
お似合いですよ~♪

4周年の次は5周年♪
これからもよろしくお願いします✿
アバター
2016/09/08 01:17
4周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.