Nicotto Town



台風の影響


雨風強いです
これから仕事だと言うのに・・
明日も仕事だと言うのに・・
明後日も仕事だって言うのに・・ その頃はどのあたりかな。。

アバター
2016/09/20 09:15
台風は、きょう20午後~ 東海・北陸地域に近づいてくるようです
通退勤時には気をつけてくださいね (´д`)
アバター
2016/09/19 01:46
台風がやって来るとき、気象予報士さん達は
「無用な外出はお控えください」
と、おっしゃいますが、仕事があるんだから外出しない訳にはいかないですよね。

電車が遅れたり、止まったり、風に吹き飛ばされそうになったり…大変な思いをしますよね。
それでも行かねばならないのですから…
十分にお気を付けて行ってらして下さい✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.