Nicotto Town



23℃だった。。


今24度・
この前 こびと服着てたときは 見た目にも暑くって 
7着 着終わったときは ほっとしたが

まだ心の中では 夏は終っていなし。。
もう 長袖なんか着たくない・・
でもこの寒さには ピッタシのショールをはおり 複雑気分・・

アバター
2016/09/22 02:10
いきなり気温が下がっちゃって、驚きましたよね!!
突然過ぎる!!
アバター
2016/09/20 17:16
ここは、24度だよ。Tシャツでは寒くてね、薄手の上着を着用中。ここまで下がると蒸し暑さからは、解放だけど・・・。きっと台風のいたずらだね。ずっと雨の予報だけどね、お彼岸の墓参りどうしよう?墓参りより、ここに来る方が良いけど・・・。それより、このコーデ・・きれい、可愛い。色合い良いねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.