Nicotto Town



火災ケーブル


大都会の 大停電
一箇所の火災で ここまでの騒動被害がでるのかと びっくりです
大都会の弱い所を見た思いです

こんなニュース見ると 
もっと地方に 施設工場その他とか 拡散すべきだと思う

まず・。。皇居こっちに こないかな~ww

電車の扉が開いたら 象さんピエロで超満員
この非常事態に 象さんピエロ乗るなよって言われるww


アバター
2016/10/15 02:17
もう、大変でしたよ><;
色んな意味で、すごく大変で…とても疲れましたwww

もう2度と起きてほしくないですね。
アバター
2016/10/13 10:52
確かに朝の通勤ラッシュの時間帯にゾウさんはちょっと・・・^^;

大停電のニュース、あたしも見てビックリ
こんなこともあるんだな~、巻き込まれなくて良かった~と、思いつつ
冷凍庫のアイス溶けちゃうじゃん(ー_ー)!!って心配したあたしってさすが w

皇居がそっちかぁ
お堀のカルガモさん達も一緒に持って行ってあげてネ! ^^
アバター
2016/10/13 08:45
停電騒動に巻き込まれたんですね  大変でしたねぇ (´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.