Nicotto Town



青がちゃおもしろw


新しい青がちゃでたね
原始人間ギャートルズってなかったっけ?

アバター
2016/10/15 02:15
そういうの、あったような気がしますw

でも、この季節、あのアイテムを着ていたら、風邪ひきそうですよねwww
何で原始人なんでしょうか^^;

ピエロさんコーデ?
可愛いです。
蓮の花が美し~~~✿
アバター
2016/10/14 17:25
この原始人は やっぱぁ 縄文人だと思うなぁ (´艸`)
2回まわして ・・・・  目玉の肉1、矢じり1、スネ当て2、背景5種10枚、ドリ券6枚
久しくコンプしていません (^^;)
アバター
2016/10/14 14:39
今回面白いですよね~w
で、やっぱり同じ背景しか出ないのはなんでだろ・・w
長く掛かりそうな予感・・・w
アバター
2016/10/14 13:41
あった (*^_^*)

♪なんにもないなんにもないまったくなんにもない
うまれたうまれたほしが生まれた
広い宇宙にほしがひとつ生まれた
星には夜があり
そして朝が訪れた♪

っていうエンディングテーマが好きで今でもよく口ずさむよ

あれ?あたしまだ20歳なのに、なんで知ってるんだろう ^^; 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.