Nicotto Town



遅く寝たのだけど


早く目が冷めてしまった
こんな時はニコッとの 別荘がありがたいw

今日は近くの小学校でバザーがあります
行こうか。。行こまいか・・・
行けば余計なものまで買ってしまうし・・

アバター
2016/10/31 08:06
きのうは近隣10軒での氏神様のお祭り&直会^^
16時ころに帰ってきて 疲れもあって20時頃には布団に潜りましたzzz
目が覚めたら24時前だった(^^)
20分ほど本を読んで 次に目が覚めたのは4時 (´艸`)
けさは6℃まで下がってたよ(~_~;)
アバター
2016/10/30 16:35
バザーとか、見て回るの
楽しいよね^^
アバター
2016/10/30 15:32
バザーあるんですね~
ついつい買ってしまいませんか?
学校は行かないけどフリマはやばいですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.