Nicotto Town



スキーを楽しみましょ


イベントの帽子 使い道が難しいです

友人がスキーを楽しんでいると聞き
スキーコーデを思いつきました^^


アバター
2017/01/30 00:38
喜んでいただけたらそれだけで嬉しいので
お返しのことは気にしなくて良いですからね~(。◠‿◠。)
アバター
2017/01/30 00:11
返事が遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)

ヘッドドレスありますよ^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 黒いドレスとかにピッタリだと思うよ~^^
では 送りますので使って下さいませ~(。◠‿◠。)
アバター
2017/01/29 00:51
そうなんですね(^_^;)
残念・・・

19日でいいんですか?
もし持ってる物で欲しいのがあったら差し上げますよ^^
ゆっくりでも大丈夫なので 検討してみて下さい^^
アバター
2017/01/29 00:33
はい^^ 是非(。◠‿◠。)
どれを持っていないですか?
アバター
2017/01/29 00:19
こんばんは^^

フリまでなら取得日が19日でした^^
けど 良かったら差し上げますよ~
アバター
2017/01/27 21:52
はい^^ 差し上げますよ~^^
アバター
2017/01/27 21:50
あ・・・違ってたみたいですね^^;
紅薔薇背景は残念ながらダブりませんでした(^_^;)
もし欲しいのがあったら遠慮なく言って下さいね^^
どうせフリマに出すなら同じことですから^^
アバター
2017/01/27 21:46
りりかさんの欲しい紅薔薇って4のバラフレームかな?
もしそれだったら差し上げますよ"(≧∇≦)b"
アバター
2017/01/27 21:17
ここに失礼しま~す^^

今頃なんですが・・・白ガチャ47弾でダブったのがあったけど
欲しいのありますか?

1.情熱フレーム
2.ヘッドドレス
3.ロック下駄
4.バラフレーム

以上の4点です。
欲しいのがあったら遠慮なく言って下さいね^^
アバター
2017/01/19 11:44
わ~!
めっちゃ、かっこいいですー♪
颯爽と滑るところ見たいです。
今度、一緒に滑りましょう~♪
アバター
2017/01/18 22:36
おぉ~@@ 素敵ですぅ~"(≧∇≦)b"
完璧コーデですね^^

りりかさんもスキーはリアでやられますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.