Nicotto Town



節分が近くなって


そろそろ鬼が這い回る時期到来

昔から食料の切れるこの頃は 妖しいのが出没するのかな。
そんなのから来てるのかな。。。とかとか思いつつ

無料の鬼さん服 5色もあると楽しい気分になります^^

アバター
2017/01/27 01:42
5色あったら、5色欲しくなりますもんね^^
6000×5=30000
ちょっと、お高いですが…買ってしまいましたww
アバター
2017/01/26 23:27
へそを取られないように気をつけよww
あっ 雷さんじゃぁなかったね( ´▽`)♪
アバター
2017/01/26 13:14
こんちは^^ 赤いのやら 黄色いのやら青いのが 這いかいしますよ^^

おho 外人さん鬼説ですねー^^
アバター
2017/01/26 12:38
ハイ しっかり5色とも買ってしまいました ^^;

この時期は食料が切れるの? 妖しいのが出没するの?
りりかさんあたしのこと今思い浮かべなかった ( 一一)・・・
うん あたしのことのような気がしてきた www
口開けて巡回しようか (^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.