Nicotto Town



鬼さんコーデ


今年の鬼さん服が可愛いです
おまけに5色も 前も書いたけどww

でもやっぱし可愛くて書いてしまいます^^

それにしても無料の服がぞくぞく出てきて
Cコインが 減って減って大変です 

PコインCMも出てきてるし 
Cゲームも 稼がなきゃいけない 
ニコットさんに就職したような気分・・

アバター
2017/02/02 15:39
うひひひひー^^ 次は 闇結社 りりか団 かな?
イベントで 貯まるね^^1000C だから^^
アバター
2017/02/02 02:42
この鬼さんのアイテム、可愛いですよね^^
とはいえ、6000C×5、今月は6000C×2…結構なコインが飛んでいきます^^;
Pも貯めたいし、
Cも貯めなければ追いつかないし
ホント、大変ですよねww
アバター
2017/02/02 00:40
マントも出たよー^^;
C使うよねー^^

オニ つっとさん にしとこー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.