Nicotto Town



思い出すにも。。


金の鳳凰~~~Pを掛けた。。
やってもやっても 金の鳳凰がでない!!
金の鳳凰 欲しい~って意地になってやってやったw

でも最後まで出なかったのは すばやくない猫。。
猫は フリマを使って手に入れました

こういう時は 一度に続けてやったほうがいいのか・・
細かく 何度もやるから出ないとか??

こんなに夢中になったガチャは無いし。。これからも無いと思うけど。
・・・あれが、、
ニコットさんにお願いしてるの・・
金のシャチホコ w、、、デザインしだいかもww

今月はPないから。。寂しくなったら金の鳳凰を眺めていたい。。w

アバター
2017/02/08 02:35
華やかで綺麗な鳳凰ですね~♪

青ガチャだと続けて回してもドリーム券が連続で9枚何てこともありましたがw
Pの場合はどうなのでしょうね?
アバター
2017/02/07 12:39
連続で回す方が 確率はいいね^^
気にいったのに限って でないからねー^^:
初心に戻って 最初の服で連続で回そうねー^^
アバター
2017/02/07 11:57
あたしが夢中になったガチャは何だったかなぁ
でもやっぱり1番最初にガチャ回すきっかけになったペンギンの着ぐるみは
絶対手に入れたいって思ったものだったよなぁ 
あれで課金生活にドップリと (-_-;)

金の鳳凰はホント艶やかだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.