Nicotto Town



蛍光灯


蛍光灯の灯りが点かない
弱かったし寿命なんだわね
蛍光灯だけ変えればいいのに カバーの外し方がわからず
ゴミ箱ぽい・・・
やっぱしこのまま捨てるのは惜しいと 引っ張り出す
無いのですよ カバー設置のネジ
何気に筒の蓋を抜くようにしたら 抜けましたw
蛍光灯の形が棒状なんで先が 筒になってるんです
めでたくw 蛍光灯交換できましたw

和田あき子さんがCDケースが開けれなくて 壊して割って開けたと聞き
そうならなくてよかったと思いましたww

誕生月でないけど 
頭飾りの色とも合いそうなのと
オレンジとかの服が丁度 欲しかった所だったのです
短い丈と長い丈と迷って・・・買う寸前に長い丈に決
オレンジ色 とか持ってない色だから
他にあわせる物がすくない。。靴など・・まようwww

アバター
2017/02/10 02:57
ありゃりゃ><;
お疲れ様でした。
和田アキ子さんのように破壊しなくて何よりでしたw^^;

このコーデ、温かな雰囲気がして、私は大好きです❤
アバター
2017/02/09 01:12
頑張ったねー^^ グロー 丸いの  あったら替えとくといいよ^^
アバター
2017/02/08 18:52
蛍光灯交換できて、よかったねーそれから、コーデがとても、素敵です。マスカットも美味しそう^^
アバター
2017/02/08 16:44
素敵な自画像のスケッチ帳ですね。
シャインマスカットの色とお似合いのコーデ、ほんとに素敵です^^
おうちの緑色のアーチも素敵でした^^ もうすぐ春の雰囲気ですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.