Nicotto Town



チューリップの季節も近い。


花屋の店先には チューリップの花も咲き始めました
店屋の花は温室育ちだから 早いわね~

お庭イベント 咲いた花を刈ると 花の種が落ちてきます
頑張ろう^^

アバター
2017/03/26 01:55
チューリップもメガで手持ちが作れるようになったのですよね^^
早く作りたいです✿
アバター
2017/03/25 01:23
レアな種植えるといいんだけどねー^^
アバター
2017/03/24 12:55
我が家の花壇では 福寿草が満開、 黄色、白、薄紫のクロッカスも咲きそろってきました
チューリップはようやく芽が出始めたところです`(o´∀`)ノ゛
山の畑の紅梅もようやく開花しました。

ニコットガーデンで収穫時にもらえる種は 同じ種類出なく  レアな花の種をもらえるといいね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.