Nicotto Town



温泉に行って来ました


腰痛の快復の為にも 行って来ました
伝言板のお友達の助言頂いての決意ww

温泉は近くに有るのですが
安いけど・・
いつも 湯の温度が足りない・・
ジャガイモ洗うくらい大勢で 座る場所も無いのです
で。。引いてました

昨日 久しぶり行ったら 
高級旅館のお風呂かと思うような
適温~~~♪
人が少ない~~座る椅子が三分の二 空いてるwww

おまけに片側壁いっぱいのガラス窓から見える庭が
日差を浴び キラキラ
木漏れ日がキラキラ
庭木の緑も 雨で表れた後みたいに。。奇麗

フッフ 朝風呂だよ。・ 
朝寝 ・・朝湯 大好きでで ああ~身上潰した~~♪

そそ
この前行った時
隣の30代かな~40代??
足を 45度くらいまっすぐ伸ばして洗ってるの
その足に私の飛ばした泡がついてしまって・・・汗
その人 気がついてさっさと泡 流してたけど・・
そんな洗い方あるか~~
人が隣に居るのに~
私との境 ぎりぎりまで 足をまっすぐ45度上げて洗うなんて 
やだわよ~

追加
私を挑発してるのだろうか・
あんたには真似できないでしょって・・・
・・・・・・・
・・・・出来ないわよ・・どうせ。。。足短いし

アバター
2017/05/09 02:50
温泉で気持ち良く過ごせて何よりでしたね~^^

でも…温泉で…足を45度くらい真っ直ぐ伸ばして
隣人に触れる程近くまで伸ばして洗うって…どうなんでしょうねぇ
人様のご迷惑とは思わないのでしょうか?
アバター
2017/05/08 19:18
温泉ね・・。空いているのは、平日のお昼時だぞぅ。この時間があいていたら、温泉も良いね。ゴンは、大好きだぞぅ。腰痛は、ゆっくり治そうね・・・
アバター
2017/05/08 15:45
近くにリーズナブルな日帰り温泉があるとは 羨ましいなぁ(^ー,^*)
45度上げて洗うなんて ・・・・・
滑ったら大変だよねぇ (´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.