Nicotto Town



紙飛行機


欲しかったのは これだけだけど・・
シュウクリームの帽子とか・・食べたい..

以前働いてた職場で シュウクリーム届けてくれる店があって
よく注文してたな。。
箱ごと 20個入りとか個人で買ったり・・
よく食べたものだわ・・思い出します・・

アバター
2017/05/14 07:15
おはようございます^^
お久しぶりです!
私もゲットできました〜
やったぁ!これでノルマ終了w!

シュークリーム美味しいけど20個ってすごい量ですね!
アバター
2017/05/13 11:11
紙飛行機のドレスを着ると
足のポーズもかわいらしくなりますね^^

シュークリームの帽子、苺が添えてあって
おいしそうですね♪
粉砂糖は食べにくいのでかかってない方がいいなぁ…
口の周りが真っ白、ベタベタになります( ´艸`)
アバター
2017/05/13 02:05
おぉ~~~~~♪
念願の紙飛行機に到着!!!
おめでとうございま~~~す☆☆☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.