Nicotto Town



ニコットがメンテだと出やすいww


ニコッとに振り回されてるようなww
ニコッとがない日は 遠出というか ゆっくり外出ができます

でも3時すぎると そわそわ。。家に帰りたくなります。。

アバター
2017/05/17 02:02
何となく、1日に1回は覗いておかないと…みたいな気持ちにはなりますよね^^
気分転換や、気持ちのリセット的な感じで遊んでいますが
ニコ友さん達が増えてくると、訪問したくなってきたりしますから…
ニコタ中毒にならないように…と注意はしていますが…どうなのかな~~~^^;
アバター
2017/05/16 13:28
ログインして初めてメンテの日だったんだぁ・・・って事がほとんど ┐(´д`)┌
その日のやる気が半減してしまううよぅ (´ヘ`;)
アバター
2017/05/16 11:03
いけないよー^^; 手が勝ってに動きだすよ^^;
551蓬莱 のCM あるとき 無い時 思い出した^^
アバター
2017/05/16 10:47
いけないよね・・・
わかってるんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.