Nicotto Town



ケーキつくり


おいしいケーキを作りたい~
失敗という言葉がなきゃいいのだけど・・

失敗しても 食べれる材料だから 食べれるんですよ
おいしいし・・

失敗作 砂糖が入ってて甘い・・
いつも作って たべていられない

しばらく作らないと コツを。。すっかり忘れてるww

アバター
2017/05/18 02:22
お菓子を作る時の分量って「目分量」じゃダメなんですよね。
キッチリ測らないと…
それにレシピ通りに作らないとならないでしょう?
私のような「どんぶり勘定人間」には、ほぼ無理です^^;
作りたい、というその気持ちを持っているだけで、尊敬です!!
アバター
2017/05/18 00:46
分量、温度キッチリ計れば大丈夫だよー^^
アバター
2017/05/17 19:35
お菓子作りに関しては
あたしの辞書には失敗という文字がいっぱい ^^;
でもとりあえず分量さえあっていれば
見た目が悪くても味は成功作だもんね♪
お腹に入っちゃえば同じだしw
りりかさんの作ったお菓子食べたいなぁ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.