Nicotto Town



白ガチャ始まったね


キリンの居る平野なんて 肉食獣もいるはず。。
えさが自転車で走ってるみたいなもの・・・

私リアル 近くに神秘の沼とかがあって 1度は行きたいと思ってた所
ひょんな所から 行きましょ という話しになって 行ってきましたが
場所は山の中・・

翌日 熊の目撃情報があり・・聞かないうちに行って来れてほっとしました
もう2度と行かないでしょ・・

アバター
2017/05/20 02:40
熊?!
冬眠から覚めた熊が餌を求めてあちこちに出没していますよね(・・;)
遭遇しなくて何よりでした~~~><;
アバター
2017/05/20 01:42
ガオオーー肉食系

野獣今年多いから^^; 遭遇しなくて良かったねー^^
案外アライグマのが やばいからねー^^;
アバター
2017/05/19 16:41
熊 怖 怖い怖い^^;
一度行けば充分だよね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.