Nicotto Town



青ガチャ100弾スタート


青が茶 100弾おめでとうございます

上着 ウエストのりぼん 羽衣 背景 手前持ち
これだけ揃ったので コーデしました

100弾 良いのが出て嬉しいです^^
50弾で 肩すかしされて 100弾もと期待してなかったのだけど よかった^^

アバター
2017/06/17 17:28
50弾の時のこと、思い出しました。
確かに肩すかしだった( ´艸`)
今回はPアイテムかと思うほどの出来ですよね^^
このグレードを維持していただけるなら
毎日コツコツ回しますよ~^^v
アバター
2017/06/17 00:47
まだ回してなかったので これから頑張りま~す^^
とっても可愛いですね~♡
アバター
2017/06/16 12:54
2回して 背景以外 4点出たかな(^^♪
アバター
2017/06/16 12:35
美味しい 所 ほぼ揃ってる おめでとー^^
100弾いいよー^^
アバター
2017/06/16 04:07
もうそんなに揃ったのですか?!
うらやまし~~~♪

でも可愛いアイテムなので、回すのも楽しみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.