Nicotto Town



織姫の季節も近い


七夕 旧暦では8月だそうですが
8月のほうが晴れ間が多いように思います

デートの前にお手紙交換。。ニコッとに携帯あったっけ?

夕鶴の時 織機 買おうか迷ったけど
織姫にも 使う機会があってよかった^^

アバター
2017/06/18 15:02
東北亜細亜では 旧暦が季節に合っているのでしょうね
キリスト歴は中東地域が発祥だろうし 季節感も単純のように思います(*^^)
アバター
2017/06/18 02:24
織姫は機を織るのですから、ピッタリのアイテムですね^^
夕鶴の時にも出ていたアイテムが、ここでも生かされて何よりです♪
素敵な織姫様ですね☆彡
やはり、彦星様には…携帯やスマホよりお手紙の方が良いような気がしませんか❤
アバター
2017/06/17 11:54
1月ずれてる^^; 旧正月ぐらいしか 旧暦聴かないよね^^;

携帯電は 布団被ったアイテムと出てた^^;去年の6月だったけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.