Nicotto Town



白いイカ ゲット


丸々とした白いイカです
高級食材になりそうな 美味しそうなイカです
食べられないように 刀を持って守りたいです

いざとなったら テルテル坊主を投げて逃げようと・・w

アバター
2017/07/26 18:35
あははは^^
かわいいです~
これもらったらポイントなくなるんかな~???
アバター
2017/07/26 13:16
美味しいイカ様

三途の川に渡り頃ですじゃー(*'▽')ノ
丸ごと 頂きましょう(|||❛︵❛.)
アバター
2017/07/26 11:43
このイカコス可愛いですよね~♡
それに ぷりっぷりで美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)

刀で自分の足を切らないように気をつけてね~^m^
アバター
2017/07/26 08:59
皮を剥いで 柔らかくて美味しいのを頂くかなヽ(*^^*)ノ
テルテル坊主が飛んできたら盾で防ぐんだ(´∀`)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.