Nicotto Town



速さが快復^^


PCの調子が元に戻りました
最悪ニコットと繋がってませんとでたからね~~

昨日の動画の花火の背景からが原因です
それから背景変えてみたけど
最悪ゲームまでが遅くて P稼ぎいつもの半分に収益源ww

疲れて10時頃に寝ました・・

したら したら 朝起きたら 直ってた~~~~www

アバター
2017/08/02 00:24
一斉に 入ってしまうとなったりするみたいー^^
アバター
2017/08/01 13:29
PCの調子が戻ってよかったね(´∀`)
何かの本で読んだことがあるけど  
なんでも寝ている間に 小人さんたちが直したり完成させたりしてくれているらしいよ(゚ー゚)v
そのためにも 早くベッドにはいる方がいいんだよ( ̄ー ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.