Nicotto Town



8月2日


私にとって特別な日です^^
子供の頃から 海に入るには 
この日が海水浴に最高日和
その前後3日間の日曜日が 父が海に連れて行ってくれた日です
その前は まだ早いとかw 15日頃にはくらげが多くて入れないとか・・」

1年一度 海に連れて行ってもらってたんだわね~
今思うと・・・


a..1年に1度の海水浴は バスで30分ほどの海水浴場ですからw

アバター
2017/08/02 15:39
海まで 近いんだね^^;流石カニさんだー^^

汚くて泳いだらダメって プールのが泳げたかなー^^;
アバター
2017/08/02 14:17
すごいなぁ 子供のころから 毎年海水浴に行っていたんだねぇ(´・∀・`*)
あたいなんぞ 初めて海を見たのは中学生になってからだ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.