Nicotto Town



便箋ゲット 黒ガチャの日


わくわく していますww
今回は 妖精さんに関係してるそうです

ニコットでは 妖精さんでいたいと思ってる 私v
でも P無いのです。。。やりくり・・頑張らなくては。。

イベントも忙しい。。わおどり 花火
白ガチャも始まったからね
ビー玉集め 便箋やっとゲット できました  まだまだ続きます
金魚すくいは。。、、、まぁ気長にやるしかない・・
ガーデンイベントは 今日で終わりですね

アバター
2017/08/25 02:41
タウンイベントはINできないことが多いので、あきらめてます。
ほんと、たくさんイベントがあるので、どれか忘れてしまいそうです。

黒ガチャ、カワイイですね♪
困るなぁ…、カワイイと…。
1回、200Pですもんね^^;
どうすんの?!って思いますw
アバター
2017/08/25 01:02
イベントだらけで^^; わけわからなくなるよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.