Nicotto Town



8月イベント終了


氷の金魚 最終日だけです 余裕でポイントもらえたのはw
赤い金魚だったら P使ってもゲットと思ったのだけど・・

ビー玉は1週間ほど前に終了 
便箋 スタンプ  ペンタペンコぬいぐるみ室内用ゲットでした

今日は水曜日 新限定品 課金得典あり楽しみです
買えなくても 見てるだけでも 楽しいです^^
ちょっとした ウインドウショッピングですね

5周年記念の着ぐるみも 鬼太郎の仲間 
ねずみ男風でいいかもw

アバター
2017/09/17 12:08
りりかさん

メッセありがとうございます。
本当にすみません><
りりかさんとは最初のころから仲良くしていただいて
感謝の気持ちしかありません。
この島に来たくないなんて、誤解ですよ~><

ちょっとサボりすぎてしまったようです。
マイペの仕様も変わってしまってついていけませんw
また時間を見つけて遊びにきますね。
返事のない人に巡回し続けるのはストレスが溜まりますよね^^;
巡回はスルーしてくださいね。
来られるときに私の方から伺います。

しゅぽぽさんにも心配をおかけしてしまったようで
本当に申し訳ないです。
りりかさんからあやまっていただけると嬉しいですm(_ _)m
アバター
2017/09/16 12:41
りりかさん

本当~に久しぶりにINしました。
決算やら風邪やらでなかなかINできず、申し訳ないですm(_ _)m

ブログにメッセありがとうございました。
放置すみません<(_ _*)>
でも、りりかさんのせいではありません。
体力と気持ちの余裕がなくてどうしても来られませんでした。

「私は消えます」のコメント、以前友達に言われたことがあります。
それはつまり私に対して「消えてください」の意味なんですよね。
そこまで言わせてしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m
巡回はできる時にこちらから伺いますね。
次にいつ来られるかわかりません。明日かもしれないし来月かもしれません。
生存確認ということで、よろしくお願いします。
アバター
2017/09/06 23:37
ボタンが目の着ぐるみはいいよー^^
アバター
2017/09/06 11:11
金魚すくいは得意じゃないけど 嫌いじゃないw
無邪気に?すくってましたwww

ビー玉はCアイテム参加だったので490ポイントでした。
背景・スタンプ・花の種と交換出来ました^^
アイテムがもらえるイベントは好きですw

私も今月の課金特典狙いで待ってました。
いつも背景を確認してから2,000円にするか3,000円にするか
決めていますw
楽しみだなぁ~^^
アバター
2017/09/06 09:52
あたいは 時間のかかるイベントは苦手です (^~^;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.