Nicotto Town



フリマと懺悔


フリマで 出品の品々を見ていると 
以前にフリマで交換したアイテムと 同じのが出品されています
当たり前なのだけど
なんか私が捨てた 出品又は応募に出して交換されたアイテムが
貰い手が無くて フリマの中でさまよってるように見えて
捨てちゃって懺悔・・の気持ちに 最近なってた・・・

懺悔を書こうと決めてた今日
この甘い気持ちをぶっ飛ばせる自体が発生

今日のフリマ A200P 出品で 応募有り 
その中で 今度課金したら 買うと思ってた B160P が入ってた
プラス 青ガチャ 4点だったのを
1点白ガチャと見間違えるCがあった
このCを 白ガチャ50Pと思い違いして 
全部で 210P ・・・交換してもいいかと交換してしまった

このCも
欲しかった持ってなかった 白ガチャだと思いこんでいた
他の青ガチャ3点もモヤを炊くように煙にまいて 私の思い違いを助長させてた
これも先に書いた 
捨てちゃった懺悔で査定をまぁいいか・・甘い判断の結果だと思う

後悔先に立たず・・
フリマは懺悔などもってのほか 
ばしばし厳しく 攻めて査定しなくては 後で悔しい思いを残す

今回50Pと言えば50P されど50P
仕方が無い
買いたいB160を待たずに 手に入れられたと 思う事にして
腹の虫を納めましょw

アバター
2017/10/12 03:47
本当に丁寧に教えてくださって、ありがとうございます。
参考にします!
感謝です❤
色々書きたいのですが、今、PCが絶不調なので、ごめんなさい><。。。
アバター
2017/10/11 18:45
頑張って CMでP貯めた方が いいかもよー^^
アバター
2017/10/11 09:15
ニコットのフリマも  小さなマーケットのひとつだね(*^^)
アバター
2017/10/11 04:16
フリマって…何だか難しいです。
上手くいく時は、サクッといくのに…
上手くいかない時は…全然w^^;

同程度の価値、というのがお互いに違っているのでしょうか?
同程度の価値(Pでいくら、とか)だけではない、ということなのでしょうね。
欲しいアイテムがある時は「なんでも」ではなくて、きちんと書いてくれたらいいのにな…なんて思ってしまいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.