Nicotto Town



縫ってみたいw


C服がいつの間にか 出てましたw
Cコインが なんとか大丈夫でした

普段からいかに ニコットタウンを徘徊しているか の賜物ですw
四川省 頑張りますw

アバター
2017/10/25 19:32
↓Cコ200万Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリのコロ
凄い人はいるもんなんだなぁ~
コロはせっせと四川省とスロットです。
スロットしながらステプしてますです。はい。
今度のCコーデって服も髪も靴も良いすよね~
りりかさんおしゃれで素敵です!!!
アバター
2017/10/25 12:33
Cコーデを リアで縫って街に出たら・・・・・  何人かの方が
  あら すてきね (⌒-⌒)
  でも・・・?  どこかで見たことがあるけど・・・・ (゚ー゚*?)
ってなって
そのうちに 流行したら愉しいね (*^-^)
アバター
2017/10/25 12:22
洋服、自分で作ってるの?
裾上げ、袖延ばし、ウェストサイズ変更くらいなら中学生の頃から自分でやってるけど
作った事はないなぁ
Cコインあげたい...200万以上あります。
ブログは適当な文字を入れて非公開にすれば良いのです。
アバター
2017/10/25 09:02
C服 結構でてるから お値段もそこそこです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.