Nicotto Town



美夕さんから 目玉親父の替わりに 


おにぎり を持ってきましたw

高値だったけど 子供の頃からのテレビで見ていた仲間みたいなもの
そう思ったら 面白かったな~懐かしいの気持ちで買いました^^

山陰・鳥取県 境港市は鬼太郎をはじめとする 妖怪さんが町おこしをやってるね
鬼太郎列車にも乗った思いでがあります

アバター
2017/12/23 18:18
アバター
2017/12/14 23:30
こちらこそありがとうございました!┏〇 ペコ

余計なおまけかもしれないけど よかったらコサージュも
使ってあげて下さいw
アバター
2017/12/14 17:43
ありがとうございました!┏〇 ペコ
応募しましたので 確認してみて下さい^^
アバター
2017/12/14 11:51
こんにちは^^

検討ありがとうございます^^

黒23弾 夢の舞台にみちびく青い鳥 と 白25弾 おもちゃの国航空の
エアポートラウンジとの交換了解しました。

ただ そうすると合計が250Pにしかならないので
よかったらもう1個白ガチャで欲しいのはないですか?
それか黒ガチャアイテムもう1点でも良いですよ~^^

リクエストのあった月夜の宮殿と灼熱の砂漠は 
もうフリマに出してしまった後のようで 白ガチャは21弾以降しか
無かったです(^_^;)
もし 白は21弾以降に欲しい物があったらリクエスト下さい。

りりかさんが出したアイテムは280Pだったので 
それ以上で交換しましょ^^

ちなみに お庭で育てたメガ花などや合成アイテムやコサージュなどもありますよ^^

あと 持ってるアイテムを皆さんにも~ってアドバイスをいただきましたが
りりかさんだから直接交換しようと思えるけど あまり知らない方とのやりとりは
ちょっと面倒なので 私が欲しい時にフリマに出したりしますので 
またこのままタンスに入れておきます(笑)
なので 欲しい物がある時はいつでも言って下さい"(≧∇≦)b"

では 追加リクエストをお待ちしています^^

アバター
2017/12/13 18:18
お待たせしました~^^

これで黒ガチャは最後になりました。

1.黒41弾 マジックトランプハートガールA
2.黒42弾 暗き森の呪いの魔女
3.黒42弾 暗き森のうしろの紅バラ
4.黒42弾 暗き森に棲む幻想蝶
5.黒42弾 暗き森の紅バラの精霊
6.黒42弾 暗き森の王国の魔女
7.黒44弾 ニコッと歌舞伎の舞い散る藤の花
8.黒44弾 ニコッと歌舞伎の狐武者
9.黒45弾 堕天使の暗き光輪
10.黒45弾 堕天使のグレモリー
11.黒45弾 堕天使のダンタリオン
12.黒29弾 召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ) 目玉
13.黒28弾 西遊記外伝のぷかぷかキント雲 目玉
14.黒21弾 運命のタロット 大アルカナの杖 目玉
15.黒47弾 恋のカクテル ブルーラグーン
16.黒47弾 恋のカクテル カシスオレンジ
17.黒30弾 プードルサーカスのフラワーブランコ
18.黒50弾 夜の物語の妖精ステッキ
19.黒51弾 美しきバラの村の微笑むキャンドル
20.黒51弾 美しきバラの村の風変わりな町娘
21.黒51弾 美しきバラの村の潜む獣の影
22.黒51弾 美しきバラの村の世話係

以上で 黒ガチャの私が持ってるもの全部です。

この中で気に入ったものがあったら交換しましょう^^
もし 無かったら新しいアイテムでもいいですよ^^
決まったらお知らせ下さい^^

アバター
2017/12/08 21:48
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

またしても遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

今日も少しだけ書いておきますね

1.34弾 戦国と幕末の光と影 天下人の甲冑
2.37弾 セイレーンの友だちの九官鳥
3.37弾 セイレーンの足元の水しぶき
4.37弾 セイレーンの背中の水竜
5.37弾 セイレーンの姫君
6.29弾 和装のショコラティエール
7.37弾 セイレーンの女王
8.37弾 セイレーンの王のトライデント
9.28弾 西遊記外伝の三蔵法師
10.20弾 もののけ三つ目の小娘
11.38弾 百鬼夜行の経凛々
12.38弾 百鬼夜行の鳥天狗
13.39弾 チェスの魔法使いのチェス盤
14.39弾 チェスの魔法使い(白のナイト)
15.39弾 チェスの魔法使いのはばたく使い魔
16.チェスの魔法使い(黒のナイト)

まだあるから待っててね^^
アバター
2017/12/05 00:57
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

遅くなったけど今日も少しだけ書いていきます^^

1.33弾 かぼちゃの国のアリス 飛び出す絵本
2.33弾 かぼちゃの国のアリス マッドハッター
3.34弾 戦国と幕末の光と影 天下人の妹姫様
4.34弾 戦国と幕末の光と影 天下人の姉姫様
5.32弾 きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)
6.29弾 ショコラ王国の女公爵
7.24弾 カゴの中に入った妖精
8.24弾 ネバーランドに住む少女
9.32弾 白妖きつね(“いでよ”と唱える) 目玉
10.24弾 ネバーランドの女船長
11.32弾 きつね神がいでし夜の夜叉戦舞
12.21弾 運命のタロット召喚の魔法陣

今日はここまでです。

でも 新作の欲しいアイテムでも良いですよ~^^
アバター
2017/11/30 22:36
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

Pアイテムを買っちゃったんですね^^
私が遅かったからごめんなさい。
もし 新作アイテムで欲しい物が見つかったら
それでもいいですから言って下さいね^^

そして 白52弾のベリーゴーラウンドパンプスは私も出てなくて
黒51弾の美しきバラの白のプリンセスはダブりませんでした(>_<)

もし他に欲しい物が見つかったら 今回みたいに
リクエストしてくれると助かります^^


白ガチャは不要ということだったので 黒ガチャだけ書いておきます。
まだ全部じゃないからまたしても途中までですが・・・(^_^;)

1 : 18弾 小さき国のカエルのぬいぐるみ
2 : 26弾 式神を使役するしゃく枝
3 : 28弾 西遊記外伝の彷徨しゃれこうべ
4 : 24弾 ネバーランドで見つけた秘宝
5 : 25弾 深海宮廷のアシカ
6 : 28弾 西遊記外伝のおとも
7 : 29弾 どこでもジュリエット
8 : 25弾 深海の小悪魔エンゼルフィッシュ
9 : 23弾 夢の舞台へみちびく鳥
10 : 29弾 ショコラ王国の光るマスカレード
11 : 28弾 西遊記外伝の飯店主人
12 : 29弾 ショコラ王国の伝説の短剣
13 : 30弾 プードルサーカスの人気者ライオン
14 : 31弾 魔界のダーククロス
15 : 32弾 きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス
16 : 30弾 プードルサーカスのスポットライト
17 : 25弾 深海を夢見る船頭
18 : 28弾 西遊記外伝の斉天大聖
19 : 25弾 深海の秘薬を運ぶナース
 
まだ全部じゃないので また書き込みにきますね。

あと 古いアイテムを見たい時は 「ニコッとタウン アイテム」で検索すると
最初から今までのアイテムが見られますよぉ~

アバター
2017/11/27 21:58
こんばんは~

まだ全部確認していないので 途中まででも書いておきます。

白ガチャ
1 : 21弾 うさぎ星のモニターフレーム
2 : 25弾 おもちゃの国航空のCAブーツ
3 : 24弾 こはる温泉のあわあわフレーム
4 : 25弾 おもちゃの国航空のフライトマップ
5 : 25弾 おもちゃの国航空のジャケット
6 : 25弾 おもちゃの国航空のCAキャップ
7 : 24弾 こはる温泉の下駄
8 : 24弾 こはる温泉のれん
9 : 21弾 うさぎ星の宇宙船
10 : 21弾 うさぎコレクション1うさぎ星カバン
11 : 25弾 おもちゃの国航空のフライトディスプレイ
12 : 25弾 おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
13 : 25弾 おもちゃの国航空のエアポートラウンジ
14 : 26弾 ひょう柄サファリツアーじゅうたん
15 : 26弾 ひょう柄サファリツアーブーツ
16 : 25弾 おもちゃの国航空のコックピット
17 : 26弾 ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
18 : 26弾 ひょう柄サファリのスチールケージ

黒ガチャ
1 : 18弾 小さき国の光るランタン
2 : 25弾 深海に舞う海の泡
3 : 25弾 深海の秘槍トライデント


今のところここまでです。
まだあるので 全部見てから迷って下さい(笑)
アバター
2017/11/25 23:47
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

全然大丈夫です^^
逆にありがとうございます(。◠‿◠。)

まだ確認してないので もう少しお待ち下さい(^_^;)
アバター
2017/11/23 23:18
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

ティーカップの件ありがとうございます<(_ _)> 
フリマにまで出してもらってごめんね。

では 是非交換してもらおうと思いますが 今あるPお洋服をまず見てみますね。
で 整理したら書き込みますので その中に気に入ったものがあったら
それと交換してもらって もし気に入ったのが無かったら りりかさんが欲しい
新しいアイテムを買おうと思います。
時間がある時に調べてみますので もう少し待ってもらっても大丈夫ですか?

アバター
2017/11/13 21:14
ホントそうだよね~(; ^ω^)
ティーカップ目玉じゃないのにぃ~(>_<)
欲しいと思うと出ないし 欲しくなーいと思うと
ダブる ▄█▀█●ガーン!! 
アバター
2017/11/12 23:20
なんでティーカップが出ないんでしょうね?(^_^;)
狙いすぎるとダメなのかな?(>_<)
悔しいですぅ~~~~~(>_<)
アバター
2017/11/09 23:29
うぅ・・・残念なお知らせです(╥﹏╥)

10回回しましたが ティーカップが出ませんでした(இдஇ`。)
1個くらいは出るかと思ったのに 全く ▄█▀█●ガーン!! 
期待させておいてごめんなさい;ω;
アバター
2017/11/08 22:12
今日忘れずに課金してきましたよ~"(≧∇≦)b"

巡回が終わったら 黒ガチャ回しますので乞うご期待w
アバター
2017/11/08 00:11
返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

黒ガチャだけど 課金しようしようと思って忘れてるので
忘れないように明日課金して 黒ガチャ回したいと思います^^

回したらまたお知らせに来ま~すヽ(*´∀`)ノ
ティーカップが出ますよーにm(゚- ゚ )カミサマ ニ オネガイ
アバター
2017/11/04 12:31
ミシドシド ミシドシド ミシドシド d(⌒o⌒)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.