Nicotto Town



美しき一輪のバラ フリマゲット


フオステリアーナ背景が素敵で 3年ほど前にゲットした時
これに合うのがあるか ??と思っていました

一輪のバラの背景にピッタシ^^ 小さな夢が1個花開く思いです

自分で求めておきながら 時期が来ると 飽きるのやら
飽きないで 変らない宝物・ ・これって何の差ってなんだろうねw

フリマが有るので + 倍も楽しめてます^^

アバター
2017/11/30 02:51
綺麗です~✿
フリマ上手ですね^^
アバター
2017/11/29 23:23
とってもお似合いですよ。
アバター
2017/11/29 18:23
素敵なバラですね~
こわいw後ろが・・・
アバター
2017/11/29 13:45
さすがですねえー何でも手にいれてしまうねーおめでとうございます
アバター
2017/11/29 13:03
ほらほら 白いチューリップがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

綺麗だけど 小さいからかな??
段々といいのがでるからね^^;
アバター
2017/11/29 10:00
うしろ(ノ゚ο゚)ノ!
うしろぉ(ノ゚ο゚)ノ!!
気をつけてぇ・・・(ノ゚ο゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.