Nicotto Town



ドラゴン 女王ゲット


親子ドラゴンに成りました
お母さんに 似ない子で お父さん似なのでしょう
背景の森は深くて 静かで餌も豊富そうです^^

アバター
2018/02/06 22:59
すっかりお返事が遅くなってすみません(>_<)

ベリーベリーフレームの件ありがとうございます^^
でも 無理しなくていいですからね。

白妖きつねですが 他の仲良しさんが探してたみたいで
私が持ってることを伝えたんですが まだ返事がきてないので
もう少し待ってて下さいね。
その人に先に声をかけちゃったので返事を待ってからお返事します。
すみませ~んm(_ _)m
アバター
2018/01/29 23:26
私も以前のコメント欄を忘れてしまったのでここに(^_^;)

持ってない物をいかが~?って誘ってくれたのは
すご~く嬉しかったので全然気にしないで下さい^^
逆に誘ってもらって助かったんですから^^

あと ベリーベリーフレームと足元のベリーですが
どちらも持っていませんでしたw
アバター
2018/01/21 11:42
おめでとー^^ ガーーン
食べられそうなので 逃げろ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.